2008年05月20日

ご機嫌

子犬臭い我が部屋を掃除中

福さんはデッキで大はしゃぎ


200805201318001.jpg

いいや食べちゃえ...

まっず。。。

200805201319000.jpg

花はめでるものである事を覚えたようです

200805201324000.jpg

生まれて初めて迎えた花の季節でした

posted by いっぴ(ippi) at 18:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!!!福ちゃん大きくなったしこころなしかふっくらしたのでは!?
脱毛ももう写真で見る限りはそんなにわからないですが良くなってきたのかな〜

ひなたぼっこで太陽たくさん浴びて、元気になるんだよ〜☆
Posted by ゆか at 2008年05月20日 19:57
ゆかさん
やはりやはりわかりますか?
着実に成長してます。日記に書く事はなかったのですが
脱毛について病院にいった折、獣医師さんの予測を見事に
裏切り現在4キロ越えました(^^)
チワワサイズで止まる事にそもそも無理があったようです。
皮膚、治りつつあります。子犬は不思議。
Posted by ippi at 2008年05月20日 23:00
ほんとー!福ちゃん大きくなったよーーー!!
わしぁ嬉しいよぉぉぉおおぉお
普通のパピコじゃないいぃいぃいいっっ!!
でも今4キロあるんだっ!すごいじゃないですかっ!!
ティーカップボステリになるかなと思っていたのに(笑)
人間の子供もそうだけど、免疫力ってすごいですよね!!
だから何でもダメダメじゃなくて色々やらせた方が良いん
ですよね!その方が健康になったりするよぅ!
これからも福ちゃんの成長楽しみにしてるでやんす〜☆
Posted by ノビ at 2008年05月21日 10:23
ノビさん
ティーカップボステリ。夢のまた夢でした(笑)
本当にね、何でもダメダメって良くないかも。
コントロールすべき所は飼い主の役目だけど、ある程度
犬の意志と力も見ないと。。。な〜んて久々格好つけて
みましたが。
教えたり教えられたりの日々はずっと続くんだろなと。
Posted by ippi at 2008年05月21日 22:33
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 15:36
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 16:58
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 18:53
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 01:30
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 23:52
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 03:59
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 18:39
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 03:30
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 19:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 06:20
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97374009

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

