2008年05月03日

難題

子犬時に栄養状態が悪かった事
がたたったのか?(因果関係は不明)

お福さん、現在所々脱毛中。

事あるごとに、相変らず病院の先生に

お世話になりっぱなしなのですが。。


200805012155000.jpg

栄養状態が劣悪だった子犬時代の

後遺症と思う事に。


この脱毛が治って行く過程を見守る事も

楽しみなものです。

しかし大きくなったな〜

現在、フードに関してもう勉強中!

朗報がありましたら教えてくださいませ!
posted by いっぴ(ippi) at 00:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっといま換毛期だし、成長とともにこの脱毛福ちゃんも良い思いでになるはず★
いま福ちゃんどんなものを食べてるのかしら。
たぶん消化吸収がきちんとできるものがみつかればどんどん皮膚や毛にも栄養がいってふさふさになるような。
そういえばお魚系フードたべてるこは毛がきれいでした。
Posted by ゆか at 2008年05月03日 06:31
や〜ん!福ちゃん、いっぴさんお久しぶりです〜〜!!
元気でしたかぁ〜〜!?
お仕事大変なんですか!?でも福ちゃん元気そうでなによりです
脱毛がちと心配ですが。。。でも免疫つけてる真っ最中ですから
ねっ!!ウチのコジもはじめの頃毛がポソポソして全然艶ぽく
なかったんですが、最近他のワンコと遊んだり、消化吸収の良い
カロリーがちょっと高めのフードが合ってるのか便の調子も良い
し、毛艶も良くなってきましたぅ
Posted by ノビ at 2008年05月03日 10:24
ありゃ、脱毛中とは…
(;^ω^)
早く良くなるといいね。

うちの駄犬も小さい頃は、
病院にかかりっきりでした。
大変ですよね。

パピー用のフード、アレルギーがないのであれば、
ピナクル
http://www.rakuten.co.jp/mabuchi/586822/1867020/
が結構オススメです。
Posted by *SUKIE* at 2008年05月06日 19:33
おぉ(゚ロ゚屮)屮
久しぶりに遊びに来て良かったぁ。
(人´∀`).☆.。.:*・
ブログが更新してあったので…。(*´∀`*)ゞ
福ちゃん、脱毛しちゃっているのですかぁ!?
心配ですねぇ。
先日、藍のフィラリア検査と狂犬病の予防接種の為、同じ動物病院へ行ってきましたよぉ。
広くなってましたねぇ。
そして、以前にも増して待合室で藍の声が響いて困ってしまいました。
ハァ━(-д-;)━ァ...
そろそろ福ちゃんに会えるかしら!?
まだかなぁ!?
Posted by Spirits at 2008年05月08日 18:01
お久しぶりです。
更新されていたので思わずコメントしてしまいました。
福ちゃんだいぶ大きくなってきていますね〜!
脱毛、うちはなったことないんですがお友達のワンちゃんが脱毛しててとてもかわいそうでしたm(_ _)m
Posted by ドルママ at 2008年05月20日 01:04
皆様お久しぶりです。ありがたい事ですね。
目指せ毎日更新!(^^)
何ごとも仕事のせいにはしたくない、最近です。
Posted by ippi at 2008年05月20日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95448213

この記事へのトラックバック
×

