2008年03月13日

いやーね

早朝、通院をここ数日
 
200803110912000.jpg

明らかに不機嫌なお顔。

200803110911000.jpg

一月も暮すと

随分と意思表示を

するようになるものですね。

獣医さんより、やっと普通の

子犬並になったと(^^)






posted by いっぴ(ippi) at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 福ちゃんの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の子犬なみに体が落ちついていたんですね☆
きっと福ちゃんにも感情を表現する余裕がでてきたのかも!これからどんどん福ちゃんのいろんな表情みられるの、おばちゃん楽しみにしてるよ!!
Posted by ゆか at 2008年03月14日 05:49
それはソレは良かったぞぅっ!!
ひょっとして、福ちゃんはチワワなんでは!?
なんても思いますが(笑)
でもすくすく成長していて良かったです☆
いっぴさんもひと安心ですな!!
これから福ちゃんのどんな性格が出て来るか楽しみぃ!!
Posted by ノビ at 2008年03月14日 08:24
何度見てもきつーく抱きしめたくなるかわいさです。
もっともっとおおきくなぁれと陰ながら見守っております。
不機嫌なお目目、女の子ってやっぱり意思表示強くなるんでしょうか。。☆
Posted by pockymama at 2008年03月14日 13:46
福ちゃん早朝通院ご苦労様です。(*´ー`)
スクスクと育っているのですねぇ。
うちと同じ獣医さんだから、福ちゃんに会っている先生が羨ましいです。
(*´∀`*)ゞ
私も早く福ちゃんに会いたいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by Spirits at 2008年03月14日 15:59
ゆかさん
出会う前は良い状態ではなかったようです。
一緒に頑張った獣医さんにも感謝です!
最近、おもちゃを与える余裕も出て来ました。獣医さんにはまだ
15分1セットを1日3回までと、まるで有酸素運動の薦めのような、指導をされているのですが(笑)

ノビさん
さすがに、チワワより大きくなると(笑)
でも最近、ヘビー級チワワ(スムース)でいいかな?なんて。
ちなみに、現在2キロ弱です。

pockymamaさん
ありがとうございます。女の子だからなのか、結構口もたつ方
かもしれません。最近は叱られると言い返したりしますよ!

Spirits さん
先生には、お世話になりっぱなしです。
可能な事は何でも考えてくれる先生ですよね。
あとは、飼い主次第なのですが。
藍ちゃんにも会いに行こう。


Posted by いっぴ at 2008年03月14日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89465503

この記事へのトラックバック
×

