2008年03月10日

犬相

200803101548000.jpg

福ちゃんトイレ頭にして

寝るのだけは止めて。。。

!?

200803101549000.jpg

食うに困らない相がまた!

口の回りにあるホクロは

吉兆というでないか。

ってボステリ全般口の辺り

はこんな感じですよね。

困った、飼い主この相もない。。

ということは、飼い主が食いっぱぐれても

福は何処かで御飯を食べ続ける

運だけはあるって事か。。。


まぁ、路頭に迷うボステリを見たら

私なら、面倒は見ますね。
posted by いっぴ(ippi) at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃんがくいっぱぐれない運をいっぴさんにもおすそわけしてくれますよ★

トイレって感触がいいのかなんなのか、ちょこんと頭のせてねちゃうんですよね(笑)
使用前は紙のお布団みたいなものだから喜もチイのかもしれませんね〜

福ちゃんの七三って、そのまま三つ編みの二つ分けにつながってるようなイメージが。かわいい。
Posted by ゆか at 2008年03月11日 04:03
三つ編み似合う似合う〜!!
福ちゃん人間だったらきっとおさげしてますよぅ!!
カワイイおさげーーー!
パピコの頃ってトイレとか関係ないんですかね!?
まぁ、サークルの中に一緒になってるしなぁ。
それにしても。。。
いっぴさん、ほくろの相に詳しいですね。。。
ソレを職にすれば食いっぱぐれないと思いますよ(笑)
Posted by ノビ at 2008年03月11日 08:48
あらら、トイレが枕になっちゃっているのね〜。
大物になるよ、福ちゃん。d(>_< )

それにしても、寝顔の福ちゃんかわいいねぇ。
うちの駄犬は、足音がすると起きちゃうから、
じっくり寝顔を窺う事が出来ないんだよ。
いいなぁ。
Posted by *SUKIE* at 2008年03月11日 21:28
ゆかさん
三つ編み似合いますね!確かに(笑)
そういう何か作ってみましょうかね。。。(笑)

ノビさん
信じる信じないは別にして、どんな占いでも読む方なんですよ。
占い師。どうやってなるものなのか。
なるまでにどこかではぐれてしまうかもしれない。(笑)

*SUKIE*さん
そういや、けりさんの寝顔って。
寝顔より、たまごハウスのインパクトが強すぎて。(笑)
あれ、欲しいんです。
Posted by いっぴ at 2008年03月13日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89076711

この記事へのトラックバック
×

