2008年03月07日

良いほくろですね

200803071159000.jpg

家の者を呼ぶ姿も板につき

200803071218000.jpg

シーツもすっかり遊び道具と覚え

すくすく育っている福です

200803071406000.jpg

気付けば手の甲にほくろなんて

食うに困らない相ってやつですね(^^)

posted by いっぴ(ippi) at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ?
手の甲のほくろって、
食うに困らない相?
手の甲に、ほくろ、1個もないわ…
(;^ω^)

福ちゃん、すくすく。
ほんと、良かったですねぇ。
獣医さんに預かってもらったのは、
正解でしたね。

来週から、仕事かな?
無理をせず、がんばってね。
く( ̄△ ̄)ノ
Posted by *SUKIE* at 2008年03月07日 21:23
小っちゃこいおててだねぇ
これから福ちゃんはどんどん驚異的に元気になりますよぅ☆
もしかしてアレルギーがあるかもしれませんがでも大丈夫!
先代さんもついてるし、それになんていったっていっぴさん
がついてるからね!!
預かってくれた獣医さんは心配ないってゆってましたか!?
これからお仕事始まってお留守番の日もあるけど、コジみたく
オイタしないでいてくれると良いですね☆
大事なモノは高いトコロへ…(笑)
Posted by ノビ at 2008年03月07日 23:26
食うに困らないほくろがあって、お名前が”福ちゃん”なんて、きっとどんどんやんちゃで元気に成長していきそう!!シーツびりびりまでもうすぐかしら(笑)

新生児室でがんばった福ちゃん。
ママにいっぱい甘えて福どんぶりでおいしいごはん食べさせてもらうんだよ〜★
Posted by ゆか at 2008年03月08日 06:57
*SUKIE*さん
昔、何かで聞いた事がある程度のマメ知識です。
私もそんな所にほくろないですよ。
いいなー福。

ノビさん
やはり、シーツぐりぐりはかゆいのかな?(笑)
いいやーい。色々考えます。

ゆかさん
性格のやんちゃな所がどんどん出てきましたよ。
いたずら日記になりそうな予感です。
福どんぶり、そのうち(^^)
Posted by いっぴ at 2008年03月08日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88649531

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

