2008年03月05日

サークル

200803041250000.jpg

ゲージあれどサークル知らずな福です

<200803041330000.jpg

サークル無し生活が我家の暮らしと思い込んでいるので

もう大変

200803041241000.jpg

福ちゃん、掘るだけじゃダメだと思うよ。

200803041240000.jpg

そんな顔しないでよ。悪い事してるみたいじゃないか



posted by いっぴ(ippi) at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、サークルのお家では窮屈ですか!?
パピコの時は仕方ないでござるなぁ☆
でも福ちゃん元気そうですね!!えがったえがった!!
これからもまだまだ目が離せないけど、もっと丈夫に
なってほしいものです。。。
けど、未熟児の子って逆に健康に育つっていうし、
福ちゃんの驚異的な成長に期待大ですね☆
Posted by ノビ at 2008年03月05日 20:04
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
藍の小さい頃もサークルへ入れると鳴いて大暴れしていたなぁ。
( *´艸`)クスクス
福ちゃんに早く会いたくなってきちゃいますよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
藍にしつこくしないように今から言っておかなくちゃ!!
(´-ノo-`)ボソッ...
Posted by Spirits at 2008年03月05日 21:17
退院できたのですね!おめでとうございます★
かわいいなぁ〜(^▽^)
いつか福ちゃんに会えると良いな♪
元気そうでホッとしました!!
これから毎日にぎやかですね。
Posted by ドルママ at 2008年03月06日 01:12
福ちゃん、さっそくやんちゃな一面みせてくれましたね!!
食いついてる写真なんか、将来ボール狂の影がちらほら(笑)

しかし、今日もうつくしい七三です☆
Posted by ゆか at 2008年03月06日 11:40
家でのサークル無しの生活になれちゃっているから、
ちょっと辛いのかな、福ちゃん。

穴掘り、残念ながら、そこでは、
ちっとも掘れないよね…

まだまだサークルなしは許可がおりそうにないのかな?

でも、この写真からでも、
福ちゃんの成長がうかがえるよ。
胸つきが、たくましくなってきたね。
Posted by *SUKIE* at 2008年03月06日 20:52
ノビさん
サークル叩く叩く(笑)でも、疲れちゃうとすぐ寝るので。
獣医さんの所では、小さい所にいても文句一つ言わなかった
のに。まーったく外じゃ猫かぶりやがって!
ボストンテリアって猫っぽいですよね。

spiritsさん
外デビューに慣れたら絶対連れていきます。
もう少し時間がかかるかもしれませんが。
その時は藍姉さんよろしくお願いいたします(^^)

ドルママさん
ありがとうございます。
ココちゃんもなかなか大変だけど、ドルママさんがいる事が
何よりの励みだと思いますよ。これからもよろしく。

ゆかさん
ボール狂!(笑)
ぶんたちゃんみたいにお目目キラキラされた日には、部屋を
ボールで埋め尽くすぐらいの覚悟しておかないと。。。

*SUKIE*さん
胸元もしっかりしてきたのですが、お腹もぽこぽこです。
飼い主のお腹は凹ませないと。。。
来週から、スーツの日々なので(汗)
Posted by いっぴ at 2008年03月07日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88400311

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

