2008年03月04日

帰宅

200803041251000.jpg

一週間ぶりに帰宅

体も1・5倍の大きさに

まるまると

帰ってきたら出来ていた強固な鉄の檻にしばし憤慨

(ごめんねーまだ外歩きダメだって)

ひとしきり大暴れしたら寝ました

200803041345000.jpg

福ちゃんも、じつは七三なんです(笑)




大人食が食べられたら、何でも食べさせたいのですが。。。

これもまた、ごめんねー





posted by いっぴ(ippi) at 14:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりぃぃっ福ちゃぁぁぁん!!!
元気そう出よかったぅ!
確かにちょっと大きくなった気がする〜!
うるうるぅぅっ(涙)みんな福ちゃんを待ってたよぉぉぅ!
これからも福ちゃんの成長が楽しみだぁ!

ホントだしちさんだ!コジとオソロだオソロ〜!!
コジとは逆しちさんですね☆
でもまだ毛が薄くてトゥルットゥルだぁ(笑)
Posted by ノビ at 2008年03月04日 15:32
はじめまして。
ゆかさんブログからお邪魔しました☆
ポッキー3歳♂と暮らしております。
福ちゃんのプロフィール写真にキュンときて
おじゃましてしまいました。
またお邪魔させていただきます☆
元気になってよかった。
Posted by emy at 2008年03月04日 18:30
福ちゃん、退院おめでとう☆
大きくなって帰ってきたんだね!!
これからはおうちでママとのんびり少しずつ。
そのうちもっとおいしいごはんがでてきて。
お外で遊べるようになって。
お友達ができて。
恋もしたりして。
楽しい事がたくさん待ってるからね☆

七三がキュートだなと、実は初めてみたときからおもっておりました(笑)
Posted by ゆか at 2008年03月04日 19:08
祝・退院!
大きく、元気になって、
おうちに帰って来られて良かったね、
福ちゃん。

春にはお外でお散歩が出来る様になるかな?

さすがに大人食はまだまだではない?
まずは、高カロリーのパピーフードをたくさん食べて、
立派なレディになってね、福ちゃん。

いっぴさん、これで一安心だね。
(-ω☆)b
Posted by *SUKIE* at 2008年03月04日 21:46
福ちゃん、オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
暫くは安静にしていないと駄目なのですねぇ。
我慢だよぉ〜。福ちゃん!!

藍は、残念ながら今回は妊娠していませんでした。
でも、次回ももっくんとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
犬友さん増えましたよぉ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
昨日も一緒にお散歩へ行きました。(*´∀`*)ゞ
福ちゃんもご一緒したいですねぇ。
楽しみは先にとっておきます。うふ♪(* ̄ω ̄)v
Posted by Spirits at 2008年03月05日 14:04
ノビさん
コジくんと逆おそろですね(^^)
80年代風に言えば、ワンレンっていうのでしょうか?
この柄は一生変り様がないですね。

emyさん
はじめまして!ポッキー君凛々しいお顔ですよね。
また遊びに来て下さい。

ゆかさん
さーすがゆかさん!ボストンのこの柄良いですよね。
そろいも揃ってマスク被ってるんですもん。猫でもこういう柄
いますよね!三毛猫、ぶち猫、トラ猫、、、ボストン柄の猫は何て名?と調べたら、「はち割れ」って呼ぶらしいです。「はち」→「頭」の事なんでしょう。
昔の文学とか読むとあたまが大きい
事を「おはちが大きい」とか言いますもんね(笑)

*SUKIE*さん
有り難うございます。はやくお散歩行きたいものです。
けりさんの運河ぞいのお洒落〜なお散歩風景見たいですね。

spiritsさん
あらら、お母さんではなかったのですね。
しかし、お母さんになるのも大変。しばらくはspiritsの看板犬
として、皆と遊ぼうと思ったのかな?
犬友さん沢山いらっしゃいますよね。
私もそのうち。是非。
Posted by いっぴ at 2008年03月05日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

