2008年03月03日

有り難い事です

200803031344000.jpg

割と、一つの物事にこだわると

それを追求してしまいたくなる悪い癖があるのですが

ボストンテリアと問われて

こういったお土産くれる友人は宝ですね

明日、福がいよいよ帰ってきます!

今までの一連の動きが、仕事準備期間中で良かった。

あくせくやってたら、一連の動きすらおざなりにしてしまうような

寂しい人になってたかもしれません。。。

posted by いっぴ(ippi) at 14:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、お店に来て下さって、
ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
福ちゃん退院出来るのですねぇ。
良かったぁ〜。(人´∀`).☆.。.:*・
ずっと心配していました。
又、落ち着いたらお店にも遊びに来て下さい(´ゝω・`)ネ☆
Posted by Spirits at 2008年03月03日 20:19
spiritsさん
本日は突然すみませんでした。
犬友さん沢山いらっしゃってるんですね。
今度はランチしに、また行きます!藍ちゃん今週は病院ですか?
楽しみですね〜(^^)
Posted by いっぴ at 2008年03月03日 21:57
かわいいおみやげですねぇ♪
こんなご友人の気遣い、ありがたいものですよね。

明日が本当に楽しみですね。
福ちゃんも、きっとおうちに帰る事をすごく楽しみにしているでしょうね。

明日はお祝いかな?
(*´∇`*)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月03日 22:05
福ちゃん帰ってくるんだぁ!!良かった良かった!!
次の記事からは福ちゃんのお顔が見られるんだぁ!!
福ちゃん、ちょっと知恵がついてアクティブに
なって帰ってきたりなんかしてへ☆
やだーー楽しみぃぃぃーーー!!!

サイレンでも吠えます吠えます!
でも吠えるのはいつも小次郎だけです←コジの方が
オオカミっぽいかもです。
佐之助はどっちかってーと人間に近いです。
福ちゃんはどっちかな!?
Posted by ノビ at 2008年03月03日 22:58
おお、明日福ちゃんご退院ですか〜〜!
良かった良かった。
毎日面会に行ってきっと福ちゃんの快復力といっぴさんの願いが通じたんでしょう。
帰宅は穏やかに迎えて、のんびりさせてあげられるといいですね。
また直ぐにいつもの福ちゃんに戻りますよ。
焦らずにね。
ぬいぐるみ、ちょっとアンティーク風っぽい作りで可愛いですね。
Posted by FUNKY at 2008年03月04日 01:05
福ちゃん、明日ついにお家に帰ってくるんですね☆
なんだかすごくうれしい。。
また”福どんぶり”でごはんたべる福ちゃんがみられるかな。たのしみだなあ。

どうかのんびり福ちゃんと春を楽しんでください。
福ちゃんもマイペースで少しずつね☆
Posted by ゆか at 2008年03月04日 05:09
*SUKIE*さん
家にいてもらった方が安心ですね。
これからも通院するようですが、それはそれでOK。
元気でいてくれればそれが何より。

ノビさん
福は自分を犬とは思ってませんね。
私が横になると、首の上にのってくるので
もしかしたら、、、
人以上の存在かと自惚れてるかもしれません(笑)
アルファシンドロームだけは避けたい。
病弱なコってどうしかっていいかわかりません。
まー何才からでも、性格は変るときくので、
現在は甘やかしです(^^)

FANKYさん
ゆっくり慣らそうと思います。
人だって退院後の生活を取り戻す事だって大変なんだから。
って、人と同じにしてはいけないのかもしれないけど。

ゆかさん
福どんぶり復活させますよ!福グッズとか探してみます。
何だか結構ありそうですよね(笑)

Posted by いっぴ at 2008年03月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88087627

この記事へのトラックバック
×

