2008年03月01日

3月ですよ

200802281732001.jpg

夕方近く、ふくちゃんのお見舞いに行く予定。

病院にいる様を写真にとってお披露目するのも、非常に無礼な事なのでやめておく。

きちんとレスキューされてるわけだし。

なにも。。。

写真でお知らせしなくとも、文章で唸らせれば問題がないのかもしれませんが。

文章力以前に誤字脱字、から考え直さねばならないいっぴの頭。。。

皆さんのボストンちゃんは、
病気で苦労している等あまりなさそうで、安心です。

先代さんは、健康でしたがアトピーや膝が弱ったりでそれはその時で、色々あったなと。

今考えれば、それも非常に良い思いでです。

3月は4月の準備月(^^)




posted by いっぴ(ippi) at 14:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その占い師さん結構見える人かもしれませんね。
先代のボステリさん、私にももう少しかまってほしかった
ってゆってましたよ(笑)
でも満足されて上に逝ってるのでとても幸せだったのでは
ないでしょうか?
福ちゃんの事ちゃんと見てくれるってゆってます。
チョット焼きもち入ってますが(笑)
あと、有り難うございましたともゆってます☆
福ちゃんもうすぐ帰ってきますね〜!
私も楽しみだ〜!!!
Posted by ノビ at 2008年03月01日 15:22
先代さんはいい笑顔ですね〜☆
ノビさん書いてらっしゃるけど、やきもち半分で福ちゃんのこと見守ってくれるはず。

4月はとても幸せな月になりますように!
Posted by ゆか at 2008年03月01日 18:08
ノビさん
凄いな、ノビさん、そんな事いうような子でしたよ(笑)
きゃつが4才になる頃、(犬の体の変わり年ですね)ボストンテリアやボクサーに出やすい良性腫瘍も経験。
(不思議とフレンチブルには出ないようです。その頃は、ボストンテリアの頭数も少なく、ボクサーの飼い主さんに、聞いてしまった方が早かったような時代でした。アバウトといえば非常にアバウト)
それをきっかけに、ネットに手を染めたはずだったのですが(笑)

ゆかさん
ぶんたちゃんの笑顔の日々が、ずっとず〜っと続きますように!
なかなか忘れられない笑顔ですよね。お目目がきらんきらん☆
ゆかさんの事が大好きなんでしょうね。
Posted by いっぴ at 2008年03月01日 21:23
うちの駄犬、小さい時に事故って、
手術しているのですよ。
そして、アレルギー持ちです。
これは、ちょっと食事内容を勉強して、
かなり改善しました。
楽になったなぁと思ったら、
今年の冬は頻尿… 
(;´∀`)

色々あるけど、
返って、駄犬の事を真剣に考える事が出来て、
良い経験させてもらっているなぁと、
思ったりもします。

いっぴさんの先代犬君の場合は、
色々あったからこそ、
良い思い出となったのでしょうねぇ。

福ちゃん、きっとこんなに大切にしてくれる
飼い主さんで、
とても幸せに思っていると思いますよ。
(*´∇`*)
Posted by *SUKIE* at 2008年03月01日 21:37
*SUKIE*さん
まさにまさに!うちの先代さんもアレルギー持ちで、食べ物には
相当気を使いましたよ。フードさえ疑うようになり最終的に、鹿
や馬の肉はどうやったら買えるの?までかんがえました(W
近所の肉専門店では、馬肉がやっと。しかも高級食材(W
やれませんでしたね。。。ふくちゃんには、先代でお勉強した
事は全てやってあげようと考えております(^^)
老犬の瀕尿ですか。今は犬用おむつも沢山出てますね。
最近、実は、ひそかに、けりさんの卵ハウスが気になって仕方ないのです(笑)嫌になるくらい可愛いですよね(笑)
Posted by いっぴ at 2008年03月01日 22:58
はじめまして。ドルママと申します。
同じさくら市在住の方を発見して嬉しくてコメントさせていただきました。

福ちゃんかわいいですね〜小さい★

入院されているんですね?

うちも子犬からたくさん病気が見つかって入退院を繰り返してます。

無事元気におうちでゆっくりできると良いですね。


Posted by ドルママ at 2008年03月02日 00:37
ドルママさん
はじめまして。
こちらこそよろしく。入退院の繰り返しはめげますね。
ドルママさんのココちゃんの病気、実はボストンテリアにも
多い病気なんですよ。
一緒に暮す以上、やれる事はやってあげようとどうしても
思ってしまいますよね。
しんどくなるのもわかります。
そんな時はspiritsさんの所で和むのも手かと!
これからもよろしく(^^)
Posted by いっぴ at 2008年03月02日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87824202

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。