2008年02月28日

先代ボストン

200802281738000.jpg

昼前に、福に面会。

みるみる、元気を取り戻す福に励まされ帰宅。

我家に来てから、彼女なりに

相当体力を消耗していたよう。

あまり良い条件で生まれたわけでないところへ、

子犬可愛さに過剰反応してしまった我家の振る舞いに

問題があったよう。

要はかまわれすぎて、疲れた様子

福の体力がついていかなかったようだ。

先代ボストンが帰ってきたかのようなはしゃぎ方をしてしまった事を

猛烈に反省。

似てるけど、違う子という事を

きちんと。

先代もあきれてしまうだろう。

午後、部屋の模様替え。

posted by いっぴ(ippi) at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん元気になったようで安心しました。(*´ー`)
子犬のうちは可愛がりすぎも良くないと言いますよねぇ。
でも、これだけ愛されている福ちゃんには気持ちは伝わっていますよぉ。
私もまだ結果が分からないけど、色々と勉強中です。
私だけじゃなく家族にも協力してもらわないと…。
部屋の模様替えは上手く出来ましたかぁ!?
Posted by Spirits at 2008年02月28日 20:15
福ちゃん、順調に回復している様で、
良かったですね。

子犬、あまりのかわいさに、
かまい過ぎはありますよねぇ。
こちらが良かれと思ってやっていてもね。

このわんちゃんがお話されていた先代様ですね!
うちの駄犬より、ずっと凛々しい。
(*´∇`*)
Posted by *SUKIE* at 2008年02月28日 21:28
パピコは誰でもどうしても手ぇ出したくなっちゃいますって!!
ウチも佐之助構い過ぎてゲーゲー吐いてましたよ(笑)
でも、先代のボストンさん、立派な方のように見受けられます。
おとなしい方だったように感じますが…
今もいっぴさんの側に居て、福ちゃんの事守ってくれてますよ!!
きっとこれからも福ちゃんの良い遊び相手になってくれると思います☆
いや、福ちゃんには見えると思うので(笑)
Posted by ノビ at 2008年02月28日 21:58
福ちゃん、回復してるときいてとてもうれしいです!!

パピの頃はどうしてもかまいたくなっちゃいますもの。。
福ちゃんもうれしくて寝るのも忘れてはしゃいじゃったのあかなあ。

先代のボストンさんはすごく立派な体!
福ちゃんは福ちゃんらしく育ってくれたらこれ以上のことはないですね☆
Posted by ゆか at 2008年02月29日 04:13
spiritsさん
ゲージの見直し等、思案中。
藍ちゃんもこれから、大切な時期ですね。また遊びに行きます。

*sukie*さん
かまいすぎました。
闘犬の血が多少あるから、(興奮しやすいですよね)飼い主が運動をコントロールしてあげないといけない事、分かっていたのですがね、、、。

ノビさん
見えるのか!?みえてたらおもしろい。これも何かの縁でしょう。

ゆかさん
福が元気になってくれれば、それにこした事はないですね。
Posted by いっぴ at 2008年02月29日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。