2008年02月27日

福を待つ

200802271051000.jpg

元気回復中と知っていても毎日べったりついてまわっていた、福の気配がないのは寂しいもの

本日は、趣味のクリスマスローズの剪定でもして気を紛らわそうかと

今年は花芽が少なく、切り上げに
躊躇しなくもないのだが

そうそう、福が不在の時間に

次の仕事の準備にも取りかからないと

今のいっぴワールドを持続させるためには、もっと真剣に動かないと

こんなご時世にも有り難く、贅沢なくらい良い仕事にめぐりあえたし。

福ももっと、パワーアップして帰ってくるでしょう。



【関連する記事】
posted by いっぴ(ippi) at 11:26| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも月イチでトリーミングするのに預ける時があるんですが
家に帰ると妙にしーーーーーんとしちゃって、なんだか部屋
がガラーーーーーンとした感じで違う意味で居場所が無い…。
居ない間に部屋を片付けようとか、居る時には出来ない事とか
しとこう!と思いつつ結局ボケ〜っとしちゃって終わってしま
います(笑)
でも迎えに行った時にふたりが笑顔で飛びついてきてくれると
なんでもしてやるぅぅ!なんて思ってしまいます。
福ちゃん帰ってくるの待ちどうしいですね〜!!!
Posted by ノビ at 2008年02月27日 14:18
面会できる日時は決まっちゃってるのでしょうか。。
いつもそこにあるはずのぬくもりとか気配がないとそれだけでほんとさびしいものです。。

でも今は福ちゃんもいっぴさんも楽しい明日のための準備期間なんですね☆

がんばれ〜がんばれ〜!!
Posted by ゆか at 2008年02月27日 14:49
ノビさん
帰ってくるのが待ち遠しいですよ〜。
安心して預ける事ができる獣医さんに出会えた事も大きい
ですね。明日の面会が楽しみです。

ゆかさん
面会はいつでもOKです。預かっていただいている獣医師
は、わりとダメな時や具体策を端的に言ってくださる方なので
、何か病院であった際も自宅へ連絡をしてもらうよう、手立ては
うってきました。
ほぼ24時間相互連絡が可能な状態です(^^)
明日も行ってまいります。
Posted by いっぴ at 2008年02月27日 19:12
いつもいる存在がいないのも、
すごく寂しいですよね。
福ちゃん、すぐに元気一杯で帰って来る筈ですよ。

クリスマスローズ…
なんて優雅な!
私は、趣味ではないのですが、
今、小さなタイのこぶみかんを3株越冬させています…
美味しいトムヤムクンを食べたくて。
(;^ω^)
Posted by *SUKIE* at 2008年02月27日 20:51
*SUKIE*さん
タイのこぶみかん?なんて珍しいものを育てているんですか!
本格的ですね!もしかして、みなさん器用な方々ばかり???
クリスマスローズは、もう10年近くかけて増やし育てたもの
ばかりなので。最近じゃ珍しさも感じない程に。。。
寒い冬に花が欲しい時は一番です!
寒い冬でも雪の下でも咲く花というのは、
確かに贅沢な存在なのかもしれない(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月27日 22:13
あれ… こないだコメントしたと思ってたのに入ってなかったみたいです…(涙
福ちゃん居なくて今は寂しいかもしれませんが、ここは一先ずプロに任せて。
病院にあずけてるほうが安心と思いましょう。
だって、プロの方が診てくれてるんですもの。
きっと元気になって帰ってきてくれますよ!
福ちゃんが快復され元気になることお祈り致します。
Posted by FUNKY at 2008年02月27日 23:05
FANKYさん
温かい言葉ありがとうございます。
あまり、心配しないようにしております。今日、面会に行ったら
、とても元気でした(^^)
1週間預けてくれれば、健康もしくはそれ以上の子にします!
と言ってくれた先生に後光がさしておりました。
健康、もしくはそれ以上!って(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月27日 23:39
風邪でダウンしてやっとブログに遊びに来れたSpiritsです。
(*´∀`*)ゞ
福ちゃん、獣医さんの元にいるのですかぁ!?
ってことは、藍と同じ病院ですよねぇ!?
寂しいけど、福ちゃんのためなら…。
藍も来週辺りに獣医さんのところへ行き、検査を受けてきます。
福ちゃんには会えないでしょうけど、先生に福ちゃんのお話をしようと思っていますよぉ。
次のお仕事も頑張って下さい(´ゝω・`)ネ☆
Posted by Spirits at 2008年02月28日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

