2008年02月26日

温室育ちにします!

200802261817000.jpg

とにもかくにも福に

犬並の健康を取り戻してもらいたいの一心で

1週間程、獣医師のもと新生児室で育ってもらう事を希望。

生まれた時が厳しかったものね。。。

赤ちゃんもう一回やらせようと。

我が家にきた時より見違える程育った福に「頑張れ!」の一言を残し。

1週間、是非預けさせて下さいと言ってくれた先生に大感謝。

ある程度、気持ちに添って育ってくれた福がいなかったら、こんな決心しなかっただろうに

福を家に招く前、なーんて可哀想なボストンなんだろう?

と半ば不安気味だったが、まぁ育つ育つ。本当に育つ(^^)

デリケートだけど、子犬の生命力はあなどれませんね。

ということで、これから1週間面会のみの日々ですが。

不思議と、不安のない心持ちです。
posted by いっぴ(ippi) at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 福ちゃんの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん、新生児室でがっちりパワーつけて帰ってきますよ☆面会がまちどおしいですね〜!

きっと、今の状況がいい思い出話になるくらい福ちゃんは成長してくれるとおもいます。

成長を見届けたく、ブログリンクお願いしてもいいでしょうか??
Posted by ゆか at 2008年02月26日 19:59
ゆかさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
犬友が増えるってこんなに楽しい事なのか!
福ちゃんに感謝ですね。
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月26日 20:28
多分、今は新生児室が、
福ちゃんにとっては、一番の居場所なのでしょうね。

でも、これからの福ちゃんとの時間を考えると、
1週間はあっと言う間。
1週間の間に、すっかり元気になって、
おうちに帰って来れるといいね。

福ちゃん、がんば〜っ!
Posted by *SUKIE* at 2008年02月26日 21:49
1週間なんてあっという間ですよ!!
ソレで福ちゃんが元気になって帰ってきてくれるなら
こんな良い事はありません。
きっと、いっぴさんにとっても貴重な1週間なのでは
ないでしょうか!?
パピーの頃って早く大きくならないかなぁって思ってて
でも大きくなっちゃったらあんなに小さかったのにぃって
人間ってほ〜んとワガママ!!
側に居てくれるだけでただそれだけで幸せなのにね
Posted by ノビ at 2008年02月26日 23:47
リンク、ありがとうございます。

福ちゃん、きっと小さく生まれて大きく育つ親孝行なわんこなんだとおもいます☆
お散歩できる頃はちょうどいい季節。
楽しい事がたくさん待ってますよ〜!
Posted by ゆか at 2008年02月27日 04:20
*SUKIE*さん
リンク貼らせていただきました。これからもよろしくです。
獣医師さんも、1週間でがっちり育ててしまった方が早い!と判断したようです。未熟児で生まれてしまった子は、たいがい匙を投げられてしまうようなのですが、これも福の犬生と思ってます。ボステリバカの私を選ぶあたりが、福の世渡り上手さというか・・・(笑)

ノビさん
一週間あっという間にするように、あまりどんよりしないよう、部屋の模様替えしたり。次の仕事準備に取りかかったり。それまでサノくんコジくんで笑わせて下さいね!

ゆかさん
ありがとうございます。
一日一日が驚くような成長ぶりでしたから。飼い主心としては
もっと、ぷくぷくになって帰ってきてほしいものです。「福」という名は福ちゃん自身に「福」がついてほしいという思いでつけてみました。
Posted by いっぴ at 2008年02月27日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

