2008年02月24日

福だるま

昨夜より雪

外出予定時刻が延びたので

空時間で仕方なく、福だるまを作る


200802232115000.jpg

「?!」

200802232116000.jpg

「・・・」

200802232116001.jpg

「zzzzz」


温かければそれだけで良い年頃です。
posted by いっぴ(ippi) at 10:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ!だるまさんが転んだぁって感じ(笑)
暖かそうですねぇ☆

いっぴさんが愛情たっぷり注いであげれば変な子
には育たないですよ ^_^
不器用でも一生懸命なのってちゃんとワンコは
わかってくれてます!
いっぴさんにとって福ちゃんがかけがいの無い
存在のように、福ちゃんにとってもいっぴさんは
側に居てくれなければならない存在なのです☆
Posted by ノビ at 2008年02月24日 15:25
福ちゃん、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
温かくしないと駄目ですものねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
藍は、ひと段落してお昼寝中ですよぉ。
雪もそんなに積もらなくて良かったですが、風が強いですねぇ。
(○≧ω≦;)サムィィィィ
Posted by Spirits at 2008年02月24日 16:07
ノビさん
犬を育て上げる事って、えも言われない面白さありますよね。
お互いが育てられるというか。
ブログ作ったからには、そこそこに育て上げないと。。。
なんて、元気に育ってくれればそれで良いと、月並みな発言で
とめておきます(笑)

spiritsさん
今年は、雪多いですか?この辺寒かったですよね。
今日は那須方面に用があったのですが、朝の運転を控えて
1件キャンセルしてしまいました。
雪、すぐに無くなっていたのだけれど。
雪道運転、どうも苦手なんですよね。藍ちゃんに会いに行きたい
です。藍ちゃんもあたためないと。これから楽しみですね。
Posted by いっぴ at 2008年02月24日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86268188

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

