2008年02月22日

初寝ぼけ

犬も夢を見ると聞いていましたが

寝ながら鳴く福にびっくり

自分でも違和感感じたのか

起き抜けにきょとんとしてました

200802141955000.jpg
posted by いっぴ(ippi) at 10:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢みてると私も信じます。
寝言言いますもの。
たまに走ってる夢なのか足で蹴るような動きをしてたり。
FUNKYは寝言言いながら夢遊病のように少し起き上がったりしたことがありました(実話)
福ちゃんどんな夢だったんでしょうね。。。。

ぐりぐりの福ちゃん癒し効果大でしょうね。
元気が快復されますように!!応援電波送っておきます。
Posted by FUNKY at 2008年02月22日 13:34
福ちゃんどんな夢を見ていたのでしょうねぇ!?
うちの藍は、よく寝言を言いますよぉ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その姿が可愛らしくてついジッと見てしまいます。
(*´∀`*)ゞ
早く福ちゃんに会いたいなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by Spirits at 2008年02月22日 15:57
spiritsさん
私もはやく遊びに行きたいですよ。ワン友達にぜひとも。

FANKYさん
やっぱり。。。(笑)
犬の夢って興味ありますよね。
寝ながら甘えたような声をだしていたので、もしかしたら、福のお母さんの夢?なんて思ってしまいました。
Posted by いっぴ at 2008年02月22日 18:14
あります!あります!
寝言ゆったりしてますねぇ。寝ながら吠えて、ソレに
ビックリして起きたり(笑)
パピコの時なんて乳吸ってる夢みてるのかチュパチュパ
やってる時とかもありました。
それ見てママが恋しいのかのぅなんて涙したりもしました(笑)
福ちゃん、幸せ〜な夢見てると良いなぁ☆
Posted by ノビ at 2008年02月22日 21:37
ノビさん
やはりみんな、寝言いうのか。
家は夜泣きはしないのですが、大声で寝言言うんですよね(笑)
犬の夢、興味深々(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月23日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85568720

この記事へのトラックバック
×

