2008年02月21日

ぐりぐり

やはり、君もボストンテリアだね

200802210939000.jpg

むかしいた、ボストンくんも布団を干そうとすると

布団に飛び込んでそれやってたよ

「シーツグリグリ」なんて言葉まで家では出来上がってたくらいだ

同じ屋根の下で犬と暮らしはじめた頃、皆が次々に新しい単語を生み出す事が恐ろしい程面白かったよ。
200802210939001.jpg

今日は非常に悲しい事がおきたけど、福のおかげで乗り切れる。

福ちゃん、もしかして、最近笑顔覚えた?
posted by いっぴ(ippi) at 14:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 福ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん色んな表情をするようになってきましたねぇ。
ン〜〜〜〜〜カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
悲しい出来事があったのですかぁ!?
いっぴさん大丈夫!?
Posted by Spirits at 2008年02月21日 14:35
spiritsさん
いつもありがとうございます。
ここ数日、優しいお言葉ありがたく。お気遣いありがとうございます。
Posted by いっぴ at 2008年02月21日 15:42
spiritsさん
二重コメントすみません。
悲しい事ってのは、福にふりかかった事ではなく、我が家にふってきた事というか。どんな時でも、犬がいると生きる力が湧いてきます。犬って不思議。また、遊びに行かせて下さい。元気をもらいに遊びに行ってしますので(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月21日 15:49
またまたいっぴさん大丈夫ですか!?
元気出して下さいっ!!
福ちゃんもどんどん動いてどんどんゴハン食べて
たっぷり寝てたくさん大きくなると良いですね!
”新しいコトバ”もきっとまたどんどん増えますね。
ウチにも他の人には伝わらないヘンなコトバ
ありますよ〜(笑)
Posted by ノビ at 2008年02月21日 16:34
ノビさん
ありがとうございます。”新しいコトバ”いい響きですね〜。

spiritsさん
 「元気をもらいに遊びにいってしますので」はないな「元気をもらいに遊びに行ってしまいますので」とする所だった(笑)
伝わらない変な言葉書いてしまいました(笑)

私がそもそも(笑)

しかし、本当にありがたいですね。涙でそうです!!!

Posted by いっぴ at 2008年02月21日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85229580

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

