2008年02月19日

飼い主も風邪

久しぶりに子犬を迎えて気がはっていたのか、飼い主も少々風邪気味。

200802172028000.jpg

1度でいいから福のように全身で眠ってみたい。

大人になると、こういう寝方忘れてしまいますね

生まれたてというのは良い。
posted by いっぴ(ippi) at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら…福ちゃんもいっぴさんも??
人間のこどもも子犬も小さい頃って急に重篤になったりもしちゃうんだけど、大人の何倍もの回復力もあるんですよね。以前小児科にも居たのでw
福ちゃんが元気になられて良かったですが、いっぴさん大丈夫ですか?
犬を飼うって飼った者にしかわからないけど、けっこう体力勝負じゃないですか。
ましてや子犬となると神経も使うし。
のんびり育児楽しんで下さいね。
ご自愛して下さい。
Posted by FUNKY at 2008年02月19日 22:53
大丈夫ですか!?
福ちゃんは回復してくれて良かったですね。
でもいっぴさんが身体壊しちゃったら大変!!
陽が暖かいとはいってもまだまだ寒いです!
福ちゃん共々暖かくしてゆっくり休んでください。

Posted by ノビ at 2008年02月20日 10:12
いっぴさん大丈夫ですかぁ!?
とても心配です。
この間、お店にいらしたときも疲れ気味でしたし…。
又、当店へリフレッシュしに来て下さいねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
福ちゃんもスクスク育って、会える日も近いかなぁ!?
楽しみにしていますねぇ。(*´ー`)
Posted by Spirits at 2008年02月20日 15:45
皆さんなんて温かい方達なんでしょうか!
本当に有難うございます。ブログって良いですね。(^^)
Posted by いっぴ at 2008年02月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84759162

この記事へのトラックバック
×

