2008年02月18日

犬風邪?

過保護なくらい暖めているのですが、昨日の夕頃から鼻水・咳。

取り返しのつかない病気だったらめげるので即獣医へ。(ありえないが、パルボとか・・・)

福ちゃんただの風邪でした。

それも、鼻風邪。

本日は、いや、本日も福をゆっくり寝かせないと。

その横で飼い主も次の仕事にむけて勉強中。

仕事しないで福といたいが、働かないと福と管理人の母の面倒はみていけない。

でも、愛するものの為なら仕方ない。

大げさな愛じゃなくて、ささやかな愛が大切。


200802171708000.jpg

ややぐったりする福。
posted by いっぴ(ippi) at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 福ちゃんの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん大丈夫ですか?
小さいからなぁ…ウチのバカすぎる元気さを分けて
あげたいです。
でももっといっぱい元気になって走り回る福ちゃん
をいつ見れるかなぁって楽しみではあります。
それまでは色々ですが、いっぴさんも頑張って
下さい!!
ソレにボステリ初心者じゃないし。
福ちゃんはわかってていっぴさんの所、選んで
来たんだねきっと。
Posted by ノビ at 2008年02月18日 09:46
福ちゃん大丈夫ですかぁ!?
凄く心配ですねぇ。
私も、藍が妊娠していたら子供を産んだ後に気をつけます。
(*´∀`*)ゞ
いっぴさんもお体を壊さないようにして頑張って下さいねぇ。
(○´∀`○)ノ
Posted by Spirits at 2008年02月18日 10:28
ノビさん
ブログ拝見させていただきました。サノコジコンビ本当に可愛いかった!!!福との出会い大切にしたいと思います。
また遊びにきて下さいね。数か月後は、走り回らせますよ!

spiritsさん
藍ちゃんも、今が大切な時ですね。是非美味しい物、沢山あげて下さい。spiritsさんの所だったら大丈夫ですよ!
Posted by いっぴ at 2008年02月18日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84588023

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

