2008年02月15日

犬の首に

昨夜より、福の行動範囲が急激に広がってしまい、居場所確認する為、
首に鈴をつけてみました。

200802151353000.jpg

昼食にアピオスを食しながら、次の仕事の事を考え心臓をバクバクさせている飼い主。

あまり緊張すると、あらぬ方向に。落ち着かないと。

200802151218000.jpg

のんびり構えておこう。

200802151007000.jpg

急にはしゃぎだす福。子犬は面白い。
posted by いっぴ(ippi) at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
次のお仕事ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ですねぇ。
福ちゃんも元気にスクスク育っているようで今後の成長が楽しみです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
お散歩デビューしたらお店に遊びに来てd《´∀`●》ネ
藍と一緒に待っているよぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by Spirits at 2008年02月15日 16:27
レスはやい!!!有難うございます。
もしかしてすれ違い?先ほどお店のブログにコメント入れてみました。リンク貼ってみても良いですか?なんていうコメントだったのですが。
次の仕事ですか、もうドキドキです。
しかし、この間、オーナーさんと話をしていたら、逃げ腰な自分がふっとびました。(^^)v良いカフェですよね。しみじみ。
行動は大きい割に小心なんで。。。
お散歩デビューにはspiritsさんにお世話になる事でしょう。きちんとしつけもしておかないと。藍ちゃんもその頃はお母さんですかね?
Posted by いっぴ at 2008年02月15日 16:46
お邪魔しまーす♪
ブログ村「ボストンテリア本舗」より参りました。
管理人させて頂いている者です。
福ちゃん、PUPPYなんですね!なんて可愛いんでしょ。
まだホヤホヤって感じ。
ウチにも2歳7ヶ月の♀のボストンがおりますが、現在8キロくらいあります(重いですッw)
正直6キロくらいで止まって欲しかったんですが…ね。
ウチも普段も他の犬・人間に全く吠えない唸らない子で、逆に生体的に心配になり獣医師に聞いた事がありますが、生態的には異常はなく「この子の性格ですよ(あっさり)」と言われました
福ちゃんも性格なのかもしれませんね。
吠えないのは犬らしくない気もしますがガウガウ吠えるのはやはり周りに迷惑だし、この子の個性・長所だと思うようにしました。
私もブログ書いてます。のんびり更新のあまりコメント残せないブログですが。
お暇な時にでも遊びにいらして下さいね。
またお邪魔させて下さい。
Posted by FUNKY at 2008年02月15日 17:21
FUNKYさん
はじめまして。コメント嬉しいかぎりです。
福は、ブリーダーさんも少々心配するくらい小さい子で、「買う」というより半ば「譲って」もらうように、我が家へやって来た子なのです。有り難い事に、獣医師さんには「健康」のおすみつきをいただく事ができました。これからも末永くお付き合い願います♪
Posted by いっぴ at 2008年02月15日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84135024

この記事へのトラックバック
×

